周りから揃える人

福岡まだ30度あるんやて
posted at 23:00:28

Wi-Fiボードのドライバなのに、有線接続じゃないとDLできないめんどくさいってレビューで文句つける人がそこそこいて驚く。 Wi-Fiルータにスマートコンセント付けるくらいのことを言っちゃってるのに(自動復帰がついてるならともかく。
posted at 16:31:58

先生、FDDも光学ドライブも付いてませんがどうやったらいいんでしょう(バカ。 有線LAN接続したらネットからOSも含めて全部DLだもんな。 すんごい時代である。
posted at 16:23:06

ビープ音もブルーバックを見ることもなく当たり前のように起動してしまうこの子はいい子。 クリーンインスコするけども。
posted at 16:17:34

amazon発送で直張り伝票は2回目くらいだけど無地のクラフトテープは初めてやな
posted at 15:48:38

I/Fボード載せたら28cm無理たいね。簡易水冷にせんでよかった。
posted at 15:07:41

SATAケーブル余りまくるの巻。
posted at 14:33:01

親父のデイサービスデビューの日だったか。7年前。
posted at 12:38:31

抱きしめてTONIGHTや♪
posted at 12:36:38

#あさごはん#おひるごはん pic.twitter.com/rzwyIPWFNL
posted at 12:36:08

余裕のよっちゃんイカである。 pic.twitter.com/4sLxnuirw7
posted at 11:41:21

45mmほどクリアランス空けてたのにラックに入らんという悲しいお知らせ。下駄外すか。
posted at 11:28:00

あーサイズのファン付けとってくれたんかい。 扇風機にするかw
posted at 11:22:37

エドはるみさんを探してしまう曲や
posted at 11:11:09

周りから揃える人(バカ。 pic.twitter.com/vR1Iulb4r3
posted at 11:09:19

久しぶりの朝日に照らされてる。
posted at 08:25:00

シャトレーゼがおいらを呼んでいる(桃のケーキたちが。 ただ濃厚ダブルチーズケーキもたべたい(コラ。
posted at 08:23:54

TV📺をザッピングしまくる夢だった。 うちTVないのにw
posted at 02:57:00

バイクの日です。
posted at 01:28:04