野菜価格安定か?!

ねこ部の画像がちょうど変顔ならんでていとおしい
posted at 18:47:59

さっき山積みされてたキャベツが299円と出てたお店の明日からのチラシがLINEで来て、キャベツ129円になってるw
posted at 17:37:12

4240?! OMG
posted at 16:47:08

んー。GoProHERO10Black電源が勝手に入ってる症状が再発してるらしく、いざ使おうとしたらバッテリー空って症状がまた出てるなぁ。 使わないときはバッテリー外しとけばいいんだろうけども(メンドイ
posted at 15:48:10

茄子入りミートソース…うどんにしたw
posted at 14:08:30

どひゃ降りやん。
posted at 13:26:52

JCOMネットなんで落ちたんだよう(泣。
posted at 12:58:52

小ぶりだけどちゃんと熊本県産のキャベツが98円(大玉はaeオンと同じ128円)。 Aプライスとイオンがあれば生きていけるw pic.twitter.com/EqsrH7LnLy
posted at 12:05:51

Pikmin Bloomで川沿いに花が多いのはプレイしながら遊歩道散歩してる人が植えてってるのかな。 おかげでうちの周りも花だらけw
posted at 08:50:27

Facebookアカウントのリカバリーコードが来るたびにアプリ権限全削除して、パスワード変更してる…がイタチごっこやんな。
posted at 07:47:47

一度も目覚めずに6時間も眠れたの久しぶり♪ pic.twitter.com/mT7xwPbeBe
posted at 07:29:38

やっと梅雨明け間近な感じ。午後に小さな傘マークあるだけ。
posted at 07:18:07