ジャストインサイズ

熱出ないなと思ってたが、突然顔がポカポカしてきた(31h)んで測ったら36.3度だった。あれw
posted at 18:42:23

自転車の防犯登録は法律で義務づけされてるし、通称自転車保険は熊本県の条例で義務化されてるもね。 pic.twitter.com/mojpnyqdjw
posted at 18:24:43

ど。メン・イン・ブラック:インターナショナル(2019)でん観ようかね。
posted at 17:55:08

750円なのにしっかり凸面鏡でやんの。付属工具はマグネット付。いやはや // XSAJU 自転車 ミラー バーエンド 丸型 ロードバイク バックミラー サイクルミラー 360°回転 折りたたみ式 www.amazon.co.jp/dp/B09NY4ZWZ7/ ※アフィリエイトではないので変数外してます pic.twitter.com/NQD612TMLF
posted at 17:52:15

月曜着予定のUPSがもう来た。 関西通関完了が昨夕なのにw
posted at 14:50:52

インド映画みたいw
posted at 13:12:58

大都会PARTⅢのテーマ曲も好きだったな。
posted at 11:32:50

折りたたみチェアとアルミテーブルとコーヒーセットを入れる袋買わなんかなーと思ったら使ってないランドリーバッグがジャストサイズだった。このまま括れる。 pic.twitter.com/8VdLK9QZei
posted at 09:02:00

“おすすめのリール”がものすごく同じポイントをお持ちのお嬢さん方をすすめてくるw
posted at 08:41:31

ノンストップタンデムアクションか。 なんかおもろそう // 映画『クイック!!』予告編 youtu.be/AsqfVAgrZcc #youTube
posted at 08:29:27

何気にファンが多い #ブリティッシュベイクオフ の日本版だってw // 『ベイクオフ・ジャパン』シーズン1 予告編 | Amazonプライムビデオ youtu.be/ke2NbalZAas
posted at 08:15:48

日時指定なしなのに昨日の午後新潟発の荷物を今日中にお届けしますとかどんだけ(泣。
posted at 08:09:13

いとうあさこさんとか、大久保佳代子さんとか、有働由美子さんとか、ジェーンスーさんとかのラジオトーク好き
posted at 08:04:49

あの動画はどうかと思う。 悪いことは悪い。 黙ってはだめ。
posted at 07:49:46

ドーベルマンは見た目と違い忠実で人好きの穏やかな性格。ただ一定の条件で…というのは他の犬種と同じ。
posted at 07:20:53

12時間過ぎてた。 いまんとこ熱も血圧も変わらんな。筋肉注射の痛みだけ。
posted at 00:19:46