忘れられぬ日

Amazon Review Moderationとかいう部署からお詫びとアカウントを復活させたとの連絡。 今後のレビューの参考の為に理由を知りたいと送ってるのにその点には触れず…。 何があったんだか ( ・ ⊇・ )
posted at 20:28:16

www.topvalu.net/tv-premiumbeer/ pic.twitter.com/UIyL0M2YfE
posted at 19:15:37

今週もおつかれさまにございました。 イオンPBのプレミアムビールなかなかですw pic.twitter.com/IWUVnzQVZd
posted at 19:09:13

待ってました!! #おま1242 #鶴光の噂のゴールデンリクエスト #ニッポン放送 #radiko
posted at 19:03:08

おやまゆうえんち〜♪の歌ってもっと長いのあったのかw #tabjun1422
posted at 18:21:00

洗濯もんが気持ちいいくらいに乾いてた。室内干しだけど。
posted at 16:36:56

ぬぉーっ?! pic.twitter.com/bTk27Vmfyv
posted at 13:26:57

あ。7話あったw 日付は木曜更新だけど実際は遅れてたんだな。
posted at 12:36:51

お昼になっちゃった。 ごはんはソースチキンカツ丼♪ pic.twitter.com/oIbMCZY1on
posted at 12:20:45

体内年齢58ちゃい。
posted at 11:46:35

新幹線大好きアイドルなんだねぇ。 500系と0系はおいらも好き。
posted at 10:50:47

台所行ったら寒いくらいだった。
posted at 00:38:32

阪神淡路のボラ仲間や東京の友だちそして地元の知り合いみんな心配して声かけあってどうにかやってこれた気がしてます。感謝しています。
posted at 00:16:20

あの時は避難袋と布団を車に乗せて親父を連れて家を脱出したが、脳出血後の高次脳機能障害でさらに認知症も進んだ親父を連れて避難所に入ることもできずあちこち壊れて物が散乱した自宅に戻るしかなかった。 備えは欠かさなくなったが、やはりあの体験を思い出すと今もこころがえぐられる。 pic.twitter.com/3lXC53Y9eY
posted at 00:08:43