とりの日パックたべたい

ユナイテッドパーセルサービスは、はしじめてだは。
posted at 21:00:19

20歳ターゲット商法の輩が、18歳ターゲットにスライドするのに規制強化はどうなった感。
posted at 17:06:02

二段階認証突然の回復w CSに連絡してよかったわ。
posted at 16:29:02

仕事で行った時も室蘭本線経由が多かったイメージあったもんな。
posted at 15:03:18

暴力は絶対いかんけど、自分の家族の病気を揶揄されたらこれは当然の反応だと思う。 冷静にビンタで済ませたところもそのあとのスピーチもさすがだと思う。 // ウィル・スミス激怒 壇上でビンタ #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6422188
posted at 14:47:38

#おひるごはん は勝丼 pic.twitter.com/WbMKLTrOsS
posted at 13:52:43

プライムビデオでAmazonOriginalの「UPLOAD ~デジタルなあの世へようこそ~」シーズン2が配信開始されてるー!! www.amazon.co.jp/gp/video/detai…
posted at 12:23:01

ケンチキのとりの日パックの日だった。 ナゲットはレッドホットナゲット(数量限定)にもできるんやで。
posted at 11:40:39

Google Pixel Watchはやはり頓挫したんだろうか…… pixel6と一緒に出るというリーク宣伝が昨秋に出てたのに延びて、その後の情報が皆無ムムム Pixel 6aと一緒に発表されないかなー
posted at 09:45:22

スマートウォッチの再接続多発するなぁ。
posted at 08:32:19

今年度もあと数日。 色々変わるわねー
posted at 08:28:03