いい番組だったのになぁ

北アルプスの美しいこと。
posted at 19:07:11

朝食のような夕食 pic.twitter.com/ZUHltei8P2
posted at 18:46:42

木曜なのに鶴光の噂のゴールデンリクエストやってないのよね。 秋とかまた復活してくれるといいな。 OA中J-COMでなんかやってるて言われてたんはこれだな。明後日26日か。 // 【Jテレ】笑福亭鶴光のオールナイトニッポン.TV@J:COM 3/26生放送(ゲスト:はなわ) youtu.be/Ngtbg7m8c8g #YouTube
posted at 18:02:22

即応病床使用率が表示されなくなったのね。
posted at 17:29:17

1975年は4月6日が満開だったらしい。 // 気象庁 | さくらの満開日(1971-1980年) www.data.jma.go.jp/sakura/data/sa…
posted at 16:22:51

おいらが子どもの頃(東村山市秋津)小学校入学式は桜が満開だったな。1975(昭和50)年かw // 50年後は花見できない?温暖化で加速する桜異変 専門家「異常が普通に」 www.nishinippon.co.jp/item/n/894611 #西日本新聞
posted at 16:21:23

あれ?w pic.twitter.com/qwKXqK1gwy
posted at 13:31:20

つまらんと感じるのは、ほかにもあるリソースを見ようとしていない自分のせいと思ってる。
posted at 12:46:27

よし財布を買おう(ォィ。 // 最強の開運日!2022年の一粒万倍日×天赦日はいつ?やるといいこと・やってはいけないこと(ハルメクWEB) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/4562e…
posted at 12:30:57

3月26日は、一粒万倍日+天赦日+寅の日らしいのね。 意味知らんけど。
posted at 12:26:24

足るを知る
posted at 11:20:17

プライムビデオにコメットさん(1978)があるらしい。
posted at 11:06:52

伊集院光さん、近藤夏子さん、竹内早苗さん、安田美香さん、柴田理恵さん、喜入友浩さん、とらじおとレポーターズのみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。お疲れさまでした!! #らじおと #ij954 #伊集院光とらじおと #TBSラジオ #radiko ロスはんぱない(涙。
posted at 11:00:43

おわかれのあいさつが切なくそしてさびしいが次へのステップだもんね
posted at 10:29:13

土曜は降水確率100%になっとるし。
posted at 06:59:25