主張するMiC

今日届いた商品に入ってた五つ星レビューで全額ギフト券バックというカード。 他の商品レビューでも怪しさを指摘してる人もいた。 増えてるんだろな。 pic.twitter.com/91yr4dRFu1
posted at 18:18:16

知らなかった。 「家族の言うことを全く聞かないというケース等については、必要に応じて警察官が赴くなどして直接面談等を実施」してくれるらしいよ。 // 安全運転相談窓口(旧運転適性相談窓口)について|警察庁Webサイト www.npa.go.jp/policies/appli…
posted at 16:17:52

さよなら~さよなら~さよなら~んああ~
posted at 16:06:33

とりあえずのサイドバッグにと思ったけど、サイドバー付けないと斜め45度になるのでとりあえずフロントへ。 フロントにカゴを付ける気はないのでまぁいいかな。 H2Cのほぼ純正リアキャリアは力技で装着w #スーパーカブ #タイカブ #原付二種 pic.twitter.com/yTEqUo3EFa
posted at 15:34:36

(睡)魔の椅子と名付けよう(自分のいびきで目が覚めたw
posted at 14:26:15

チーズにおぼれるフィレサンド うまそう
posted at 14:08:00

お昼は高知県産柚子だし #塩ラーメン 。 ひとくち食べてから野菜炒めのてんこ盛りをのせていただきました。 個人的にはレモンの輪切りを追加したかった(ォィ。 麺が熊出没注意ラーメンとそっくりでツルシコ♪ 袋の裏面見たら製造所は同じ #藤原製麺 だったw pic.twitter.com/AWpfRpkzIF
posted at 12:48:12

ツールバッグに縫い込んであってめっちゃ主張してくるMiCタグ pic.twitter.com/xo3hL39mst
posted at 09:27:54

短時間だけ温めたいときにレンチンするカイロほんと助かる〜。かなり湯気出るけどw pic.twitter.com/byaRdVfsrR
posted at 09:15:17

🐾声なき猫たちの声になろう🐾 ☆2022..2/2(水)JFEの猫たちを救いたい有志の会  JFE本社前(内幸町)アクション AM8:00~13:00  ご都合のつきます方は、是非、ご参加ください。 | 犬猫救済の輪 TNR日本動物福祉病院 banbihouse.blog69.fc2.com/blog-entry-777…
posted at 08:08:26