熊本にも雪が舞ったらしい

電子監視の制度についてはちょっとだけ進んだという記事は秋ごろ出てたよね。
posted at 18:40:56

悪意を持った人間の抑制に直結するとは思えんのだがな。
posted at 18:39:44

中央ブリーフ連盟〜♪ よくかかるな。
posted at 16:26:51

スパイシーなソースカツ丼 #お昼ごはん pic.twitter.com/bqJE4vTTHl
posted at 12:54:40

焼きチーズでたまにガスバーナー使うけど注意しなきゃな。
posted at 11:52:20

よし出張る用件すべてオワタ。あとはテレワーク(今風の言葉を使ってみる。
posted at 11:10:12

あら。ガラガラだった。たまたまかな。
posted at 10:09:23

少し前までは毛玉を見るたび泣いてたけど、ここ数日は笑うまではいかんけどニコっとできるようになった。 fbの過去の思い出で表示されるチョビの画像も見れるようになってきた。 少しずつ少しずつ…
posted at 09:35:09

“今年最後の”と入れると“夜の街”と候補に出るのは願望変換でも追加されたのかな(ォィ。
posted at 08:04:18

今年最後のプラごみだ。
posted at 08:02:38

-1.8度まで下がってたらしいけど、まだ-0.9度てよ。 pic.twitter.com/5z40XzDxZE
posted at 07:49:05

いやん pic.twitter.com/ZSgBcTigS3
posted at 00:14:26

明日の外回りはステテコはいてこ。
posted at 00:12:43