今月もよろしくですにゃ

Pixel6Proの大画面は思ってたよりは片手で使える。 カメラバーの下端で人差し指の位置が確定するのと、重量バランスがおいらにはとてもいい。
posted at 18:01:18

電車内で一服してる犯人映像はやはり異様だわな
posted at 17:00:47

おばあちゃんがまっピンクのシニアカー乗っててほほえましかった
posted at 16:50:40

“新500円玉は使用できません”ってレジに貼ってあったけど、アップデート待ちなのかな(聞きそびれた。
posted at 16:25:24

アイロンがけしまくるべ
posted at 13:50:39

フラップはギリギリしまる感じ pic.twitter.com/9waPZhlYkt
posted at 13:46:47

今日からサブ回線用で楽天モバイル復活〜
posted at 11:05:44

わんわんわんにゃ 今月もよろしく〜 pic.twitter.com/KAPjToX6SU
posted at 11:04:33

11月1日11時11分にキャプチャするかな。 あ。10日後がいいか(何ガダヨ
posted at 10:04:38

黄ばんでるわけじゃないのね(ォィ。 // 新500円硬貨、製造開始 2色構造で偽造防止、11月発行―造幣局:時事ドットコム www.jiji.com/jc/article?k=2…
posted at 09:43:32

DCコミックスとマーベルコミックのことだったらラシオにかじりついて聴くのに
posted at 09:23:24

ヤフコメにこんな機能が追加されてたのね pic.twitter.com/XlX8JvrhZu
posted at 08:44:58

掃き溜めがないとクリーン化の効率が落ちる
posted at 08:44:12

銀行系Pay以外で共通使用できるものが出るかもという話は結局消えたんだろうか デビットカードが利用できない(同じグループなのに使えないとかなんなの)ところがまだまだあるので、銀行Payがんばってほしいなぁ
posted at 08:40:26