よしこの調子

時かけの映像がボヤけてみえるんだが(老化。
posted at 21:10:47

お。 #BSP#時かけ やってるるるー!!
posted at 21:09:31

二週連続で酒場放浪記ないって辛すぎるわん。
posted at 21:06:30

あれ?!類さんバレーはじめたんかな…っておい。 吉田類の酒場放浪記【2021年5月31日、6月7日の放送はお休みです】とのこと(涙目。  //  #吉田類の酒場放浪記#BSTBS /BS-TBS 4K 【全国無料BS放送】 bs.tbs.co.jp/sakaba/
posted at 21:04:40

本日は伊福部昭さんが生まれた日ということでこれ聴いてみた。 転調?のとこしびれるわー // 伊福部昭 / バンドのための「ゴジラ」ファンタジー youtu.be/TEn1zB-8CBY #YouTube
posted at 19:45:29

ロッキーの大きな玉子2パック350円も今日までなのね。
posted at 14:10:23

残高は減って行く // El Condor Pasa/Simon & Garfunkel youtu.be/enHUwJIE00c
posted at 14:06:52

暑いんで髪切った。
posted at 12:53:28

よしこの調子や(何ガ。 pic.twitter.com/2JNI4CE2ya
posted at 10:02:55

外国の山を登ったら、ゴミの山に漢字やカタカナの文字が…なんて悲しさと恥ずかしさでいっぱい。 キャンプ場もなのか。 尿の入ったペットボトルまで(号泣。 一部ではあるんだろうけど数が多いのね。 // #らじるラボ 9時台 | NHKラジオ第1(福岡) radiko.jp/share/?t=20210… #radiko
posted at 09:18:55

いよいよ5月最終かぁ
posted at 01:35:32