電話診療むずかしいねぇ

NHKがエヴァの特番する時代が来るとはなぁ。Pだけど。
posted at 22:27:30

昨日買った半額のいちごがかつてないほどに甘い。申し訳ない。
posted at 19:51:11

すごいな夫人
posted at 19:38:40

当分お外出なくていい(涙目。
posted at 15:08:45

ゆめタウンアレルギー
posted at 14:25:46

PayPayで支払われたか確認させろとか言われて慌てるなど。ダイソーでそんなん言われたの初めてやわ。
posted at 14:25:02

ウホウホ
posted at 12:57:25

協会しまっとるがな(昼休)
posted at 12:46:01

開いたドアのエッジに小指を突き指したおいちゃんは泣きそうです。
posted at 12:28:03

和田さんと、原さんは、聞き間違いしてしまうお年頃(涙目。
posted at 11:56:51

落ち着くまで無期限に延長してくれるなら焦らなくていいのに。
posted at 11:48:26

代謝内科の定期通院日。窓全開なので軽く灯ってます。癒しのシャワー浴びて帰りたい(マダダヨ www.instagram.com/p/B-_BlSPgAzc/…
posted at 11:28:42

悪いことしてないけどビクビクしてしまう場所👮‍♂️なう。
posted at 10:52:16

次呼ばれそうなんだが二本橋へ行きたい。
posted at 10:04:09

おぉ。1000の一斉定期換気だって。
posted at 10:00:57

病院の様付けは慣れたけど、市役所もいつのまにかお客様って言うのね。都会的(オイ。
posted at 09:44:19

個人カードの空欄がなくなって更新してもらうのにドタバタなう。委託さんなのかな。
posted at 09:41:24

市役所こないと手続きできんねんもんねん。
posted at 09:03:13

歴史家の磯田さんのキャラ好き。
posted at 08:04:22

中国大返しの新説話面白そうだな。
posted at 08:03:07

御恩を返すこともまだできてないのに……。
posted at 06:05:09

ポケットコイルのベッドで寝れるしあわせ。
posted at 00:47:29

MACアドレス全部入れたったところでタイムアウトになっててもう一度…やる気力ないから朝まで切るw
posted at 00:26:45