じゃばらの財布

さすがpixel3だな。久しぶりに起動したら更新しまくりだった。
posted at 21:33:49

Android10機をフィルタリングする場合はデバイス情報にあるWi-FiMACアドレスではなく、Wi-Fi設定→Wi-Fi設定(二段構え)→詳細設定にあるMACアドレスを参照しろと3丁目の田中さんが言ってた。
posted at 20:53:46

てつたびやってるー!
posted at 20:47:12

グラタン食べたい。
posted at 16:37:47

こういう考え方すすめたい。 // 非常食の選び方のポイントと廃棄を出さないためのローリングストック法 │【ALSOK】 www.alsok.co.jp/security_info/…
posted at 13:11:06

この状態ですから、今のフードバンクのニュースで言われていたように、困窮してる家庭はかなりあるはず…。 保存食の回転を早めたりしてでも回せないのかな。いきなり廃棄とかしてるところもありそうだし。
posted at 13:07:45

夜くたびれて帰宅した時、玄関の灯りがついてると、ホッとしますよね〜。 おいらはぼっちなので、センサーライトつけてます(涙目。 #ごごカフェ
posted at 13:00:19

だがしかーし。二つ折り財布との差は少しだけww pic.twitter.com/a5VN0XmYUf
posted at 11:01:20

おぉ。ほんとだNFCリーダーで反応しないや。こんなんでもスキミング防止されてるんだな。
posted at 10:46:04

キャッシュレスメインになってきたので財布も交代。 じゃばら財布が今年になっていっぱい販売されているのでw金属つまみのこれにしました。 誕生石ターコイズカラー♪ pic.twitter.com/kSSkt4mAGg
posted at 10:40:12

新品だけどこんなもんかと思ってた包丁を試しに一回研いだらとんでもない切れ味になった。コーティングがついてたのかな。
posted at 09:47:18

シルク姉さんも美しい還暦よね。
posted at 08:44:58

新しいシェーバー注文した翌日に切れ味イマイチだったパのシェーバー止まらなくなったw
posted at 08:07:56

ハワイアンビアガーデンに到着して挨拶してるところで目覚まし鳴った(号泣。
posted at 07:01:29