足元は大事

ダウンサス入れて、インチアップしてたんだけど、コーナーのギャップとかを拾うと微妙にフェンダーを擦ってたんですわ。爪折り機が意外と安いので心は動いたけど、ヒートガンを合わせると10k円程度。
とりあえずノーマルの14インチに戻して様子見をすることにしました。

02

ついでにキャリパーも塗ってやりました。一度塗りでべったりいける塗料ってありがたいですなぁ。

10

中華カーステは映りもよくて意外と気に入ってたんだけどバック時に小さくなるはずのオーディオが爆音になってしまうのが納得いかず、とりあえずカロのヘッドユニットに戻しました。
※販社さんに問い合わせたところ、バック時の音量設定が内部設定にあるそうなので次回換装時に試してみます。あと一日早く連絡もらえてたらなー。まぁカロの方が音がとてつもなくいいからいいけど。

56

モニターはアッパーパネルに埋め込んでるのもあるのでバックもフルセグも特別支障はありませんです。はい。

33

明日からまた年末攻勢に入るけど、OBDの分岐ケーブルが届いたので早くスキャナを試したいw。