もう笑うしかないね

保証はきくけど、同等品質のものが来る可能性が大きい気がするあるね
posted at 21:01:03

一日グダグダいじけてて最後に半額弁当買いに行こうとしたらヘッドライトが突然球切れ。もう笑うしかないね。これだから人生楽しい。
posted at 19:49:10

たこ天うまそうだなー
posted at 16:48:23

83才の親父用スマホのセットアップやっとできたー! 開いて通話。 閉じて終話。 非公開のGoogle地図へのマッピングもできるようにしてあります。 instagram.com/p/vc7553tmeV/
posted at 16:24:45

IMG_0116

友達減ったな。 知り合いは増えたけどさw。 // 理由もなく会えるのが友達で、 理由がないと会わないのが知り合いで、 理由を作って会いたくなるのが好きな人 「知り合い」と「友達」と「好きな人」の違いを的確に捉えた1枚の画像 spotlight-media.jp/article/588482…
posted at 16:13:02

ひまんひまんじいまなんじ
posted at 15:43:52

熊本弁と多摩弁をしゃべることができます
posted at 00:33:13