お袋の墓参り

黒蜜なしのあんみつが好き
posted at 23:06:57

2時間かけて家電ごみの仕分けわず。 コード類はナベなどと一緒に資源。 プラ家電は埋立。 いろいろ分解しなきゃなんでカオスだったわん
posted at 23:04:42

チョ~かわええw instagram.com/p/c6Z1VztmYO/
posted at 21:09:31

車検用のローターとパッドが送税込8880円てw安っ!
posted at 20:28:32

依頼でスパム野郎のサーバ見に行ったら「福岡恋愛白書」ってドラマが公開されてんだけどもwww
posted at 18:39:33

雷で電源落したいのに、ログアウト時の更新はじまた(泣。
posted at 18:02:44

28度設定の部屋から外に出て、涼しく感じるくらいの気温だったなぁ
posted at 18:00:19

外に出たら一気に気温が下がっててびっくり@菊陽。そして夕立~ #feelon pic.twitter.com/Nqo57qJ4qy
posted at 17:55:29

setcookieんとこ、間違ってるべ?
posted at 16:16:12

「アクションカメラ大人気」ってタイトルが出ると、なんかモヤモヤするんですが
posted at 16:11:31

企画だけ 持っていかれて 夏の午後(苦笑。
posted at 15:59:45

今日のトレンドは、機動隊巡査か
posted at 13:12:19

強化バルブスプリング入れて、ローター研磨してスリット入れてください
posted at 12:18:25

I/Oだけじゃなくて条件分岐があってこそ成り立つわけですから、そのパラメータが間違ってたら、ねぇ…
posted at 12:17:46

まいど~ @ はな阿蘇美にタッチ! tou.ch/K7XagM
posted at 10:35:33

このあとはお客さんとこ寄ってとんぼ返りなのだ。 @ 大観の森にタッチ! tou.ch/N6LpKO
posted at 10:13:55

モイ!おやじキャスでテスト配信中 – moi.st/10736db #rogan1968
posted at 09:49:05

わー!キッチン周りの細菌数が億単位ですと。こりゃより注意せんといかんですな #あさイチ
posted at 08:44:15

生放送だと思ってたのに、アンサーテロップが出たw
posted at 08:36:04

たまにはこの人も写さないとね my365.in/gon3net/p/3449…
posted at 08:30:27

おはようごんざいます。お袋の墓参りして阿蘇へ行ってとんぼ返り~ #feelon pic.twitter.com/Tnfii3aigo
posted at 08:24:36

有働さん出ない(泣。
posted at 08:16:12

橋幸夫www
posted at 08:12:23