そもそもAmazonの公式サービスではないし

元ミミーのゆかちゃん相変わらず元気ね~。すっかり女将さんだわね~ #duomo
posted at 00:38:16

おはようございます。微妙に肌寒い朝となりました。ぼちぼち指宿でん行きたいなぁ #feelon http://t.co/PWBY0k97
posted at 04:59:33

そもそもAmazonの公式サービスではないし商標の無断使用で訴えられてもいいレベル。また取り上げたメディアも無責任すぎる。
posted at 13:24:52

どこの広告代理店だろう。かなり大規模なはず
posted at 13:27:14

cloudを食らうど
posted at 17:01:47

高嶋兄もまた怪演がいいわぁ。ガンヘッドの頃が懐かしい
posted at 21:38:27

一人でタラバ一匹食べるのかwww
posted at 22:46:57

1981年のワイン買うのかw
posted at 23:10:05