AZワゴンのテーブル三点セット

また作ってもうたww
もともとのドリンクホルダーが吹き出し口にないことや、小物入れが不足していることで作成。
市販品のような見た目がデーハーなのはNGなのでできるだけsimpleシックにしてみた。もちろん実用第一なので滑り止めはしっかりと♪


・助手席側には、二段テーブル。スチールフレームを4本入れたので、かなりがっちりしたものが出来た。下段は結構奥行きがあるものになった。
・運転席側には、ただのminiテーブル。ぷっといフレームと補助フレームで加工。ただスペースはドリンクホルダー+スマホ程度。交換し辛い所にビス穴開けたのでもう売り物にならないカラダですw
・フロアボードは、ゴミ箱周辺のデッドスペース用に作った。足には一切触れないように細かく採寸して実物合わせしながら加工。ついでにLEDのON/OFF可能な音感コントローラーも設置。ガテーシランプS/Wから1way素子をかまして配線を引っ張ればドア連動も可能。拡張できるように追加端子も設置済み。シート下センターにあるかなり大きい空間に、ティッシュケースを固定できる小細工をして設置。
これでカバ子(キューブ)なみに快適になった♪