アスパラたっぷりの焼き鳥丼

それでは明日のユニットも無事できあがったので、今夜は早めにおやすみなさいまし~ん♪
posted at 01:22:36

あぁ。ごめんなさい。アスパラたっぷりの焼き鳥丼がものすごくおいしい。
posted at 11:56:13

蟹は三越に限りますw
posted at 12:33:01

すいません。うちの時計ズレてるもんでね。テレビのもなんかズレてるんだよなwww
posted at 12:49:51

昔は言ったもん勝ち。いまは書いたもん勝ち。で、さしより逃げるが勝ちw
posted at 12:57:40

5日間300万パケット以下になるようにがんばった。だから帯域制限とっとと外してくりー!今日のイベントのバックアップ回線はテザリングでするのだー!
posted at 13:42:03

事務所に追加した番号が、某旅行代理店さんと似てるらしい(w。
posted at 14:01:50

まだまだ道のりは長いですが「あえて開催しよう」と村のみなさんが決めた「あそ望の郷・くぎの夏まつり」お手伝いに行ってきま~す♪地元のお祭りですが、18時からUSTREAMで会場の模様を配信しま~す。よかったら覗いてみてくださ~い http://ustre.am/Nf8F
posted at 14:59:26

あんがとございまーす!いってきまーす! http://twitcasting.tv/rogan1968 #rogan1968
posted at 15:58:05

夏祭り会場なう @ あそ望の郷くぎの http://tou.ch/SiszPE
posted at 16:01:20

こんにちわ。モバイル回線を利用しておりますので、画質などはそれなりとなってしまいますがよろしくお願いしまーす ( #aso-bou live at http://ustre.am/Nf8F)
posted at 17:38:12

くぎのの夏祭り終わりましたー!ただただ感謝&楽しい祭でした。南阿蘇の復興に向けてのパワーを感じました。
posted at 21:26:45