0620のtweet

ついとるよー(ww。
posted at 20:44:21

ソフバンはいつものごとく圏外ですが、熊本市の繁華街にあるコーチングビレッジさんに今夜はお邪魔してまーす。
posted at 20:24:06

モイ!iPhoneからツイキャスで配信中 http://moi.st/1c6717 #rogan1968
posted at 19:39:11

なんで出るだんになって、豪雨になってんのよー!!!
posted at 19:34:57

うひゃ~また降ってきた~@菊陽
posted at 18:53:44

【満員御礼】予約枠も確定し座席がすべて満員となりました。キャンセル待ちの方には、空きが出次第ご連絡させていただきます。 http://twipla.jp/events/9221
posted at 17:15:07

Ustreamの「RKKラジオ「小松士郎のラジオのたまご」生放送中!」にチェックイン! http://ustre.am/l9YB
posted at 14:28:07

いいも~んだ
posted at 12:59:23

急に外が静かになったっす@菊陽。なぜか真夜中だけ晴れマーク http://ow.ly/5lmqp Y!天気
posted at 07:12:24

熊本河川国道事務所白川・緑川ライブカメラ http://ow.ly/5lmix
posted at 07:03:27

熊本県統合型防災情報システム http://www.mobile.bousai.pref.kumamoto.jp/imenu.shtml (モバイル対応)注意報・警報、土砂災害警戒、気象、雨量、河川などの情報を閲覧可能
posted at 06:35:07

三里木駅の東側竹迫踏切が列車の遅延のためか長いこと締まりっぱなしです。通過予定の方は迂回した方がいいかもです。
posted at 06:23:38

熊本県防災メールによると、連続雨量が300ミリを超えた美里町では災害対策本部が設置されました。五感をフル活用され、必要があれば早めに非難を!ラジオと携帯を忘れずに!
posted at 05:48:11

この大雨の中、増水した川とか、畑の様子とか、安易に見に行ったらだめですよ!
posted at 04:37:52

熊本はしゃれにならない雨の降り方になってきました。くれぐれもお気をつけてください。手元にはラジオと携帯を忘れずに!
posted at 03:51:09

サージパスフィルターのインジケーター確認っ!LAN抜いたっ!電気消した!しかし雨がまたすごくなって来たなぁ。心配。
posted at 02:20:12

すんげーーーーーびびった(泣。<雷。
posted at 02:12:11

雷が鳴る時、「パンっ」て音がしたw
posted at 02:04:05

The Modsかっけーなぁ。やっぱ。
posted at 01:53:18

また雨が強くなってきたねぇ。ハゲしい雨が俺を洗う♪
posted at 01:51:34