モータースポーツフェスタHSR九州


お客さんを“ゲスト”として迎えることに徹底したサービスは素晴らしい。それが自社社員(キャンペーンのバイトとかも含め)だけではなく、警備員にまで徹底されており、近隣からの誘導~(駐車場内~イベント会場)~近隣までの誘導において、すべてが統一されたイメージで徹底されていた。研修にも相当な時間を割いたのがわかる。素晴らしいぞホンダ。This is HONDA!
まぁホンダの車は1台しか買ってないわけだが(汗。バイクは4台あったけどさ。
今回のイベントは、玉東町のイケメンリスナー氏よりいただいたチケットで行ってきた。彼はただいまスイカの作業で行くことができないということで譲ってくれたのだ。ありがたやありがたや。
以下、動画。重いので注意。


>>[車載テスト]レッツHSR九州へ! by twitcasting
>>[車載テスト]レッツHSR九州へ!2 by twitcasting
>>HSR九州のイベントに行ってきた♪(イベント会場・LIVE版) by USTREAM
>>HSR九州のイベントに行ってきた♪(イベント会場・録画版) by USTREAM