ルーミー♪

ルーミーってのは詩人ではなく明るく広さを感じるといったような意味。

なんか異常にガラスエリアが広く写ったなぁ。
今日は会社の帰りに、Miniのイルミをいじっとった。
先日、足元にスポットを8発。ルーフ先端にショートバーを2つ。そしてSMD8発をBピラーの両サイド。さらに本日余っててどこにつけようか迷ってたLEDテープ20発x2本をルーフサイドに追加。配線の大元に音感ユニットを追加したのでズンドコに合わせて点滅可能。まぁ恥ずかしいのでせんけども。

なんかまた違う路線に走ってる(w。
テールのプレートに青い光を反射させるためにLEDテープを完全防水処理して装着。これは夜に撮ろう。
帰宅したら、外はひどい雨になった。