優しさに包まれたなら

ふと「優しさに包まれたなら」ってどんな曲かなとyoutubeで探してみた。
あ~あの曲ね。時期的にもちょうどいいかね(w。
たまたま聞いた“優しさに包まれたなら”を歌っていたユニットが「Sotte Bosse(ソット・ボッセ)」。
ボサノバっぽくて非常に聴き心地がよろしいのです。
オイラがめっちゃ好きなOne more time, One more chanceをカバーしてくれてるってのもポイント高すぎるんだけど、ツボなレパートリーが多いのでつ。
>>Sotte Bosse by wikipedia
>>Sotte Bosse official website(PCは音注意)

で、早速楽天ポイント消化も兼ねて購入。お取り寄せスィーツよりこっちの方が健康的よね。
以下PC向ハリコ@大量=消える可能性高し(w。


やさしさに包まれたなら

遠く遠く

One more time, One more chance

真夏の果実

チェリー

言葉にできない

未来予想図Ⅱ

接吻 KISS

島唄

俺の葬式のBGにはサッチモの曲とこの人の曲使ってくれ。