ひとこと…

昨日、RKKラジオファン1197.net恒例の、サマーパーティがありました。
今年で8年目になり、みんなが楽しみにしてくれているパーティです。
パーティは非常に盛り上がり、最初の数十分でかなり酔えました。幹事さんをはじめ連絡係りをしてくれたみなさんに感謝しきりです(当日の画像につきましては、1197SNS内にて公開しております)。
ただ残念なことがありました。


すっぽかしをカマしてくれた方がお二人。
お金のことは不足した分はみなさんにカンパしていただきました。それよりも間に入ってくれた人のことをどう思ってるのか気になります。(二次会から参加予定だったんだけど)一次会のドタキャン待ちで、外で時間を潰してた方もおりまして、どちらかが連絡さえしてくれてたら、その人を途中から会場に入れることも検討できたわけで…。
会を続けてきてこのようなことは今回はじめてで、非常に残念な出来事でした。これを機会に精神的負担が多い幹事会も解散しました。SNS内にて今後の“宴会”のあり方について問題提起を行いました。
ちなみにリスナーサークルは解散しませんよ。ご心配なく。
【編集履歴】
7/21夜、一部削除。