帰って来たヨッパライ

久しぶりのアルコールを飲みましたんにゃわ。
最近の発泡酒はほんと飲みやすくなったのねぇ。

そうそう。本日の日記を忘れてた。
実は「来月まですることないよ(=今月はお休み)」というサラリーマンとしてはありがたくないお言葉をいただき、連休へ突入。
昨日は人吉へと行ってきたけど、今日は阿蘇の小屋に行ってきた。
理由はシートの交換だけど↓文字にするとちょっとややこしい。
現在Miniに載せているシートを阿蘇(の小屋)へ置く。
阿蘇の小屋にある1.3i純正シートをMiniに装着。
S自動車にて、この1.3i純正シート&内張りと最終型シート&内張りを入れ替え。
というわけで、めでたくミニゴン号は快適なシートへとなりました。ベージュ&タータンになった。やはり思ったとおり、ショルダーだけでなく、下部の巾もちょっとだけ(数ミリか?)小さくなっていたので極めて快適なポジション(シートステーの受けは後部へと移動し溶接してある)。
家に帰ってきてシャワーをまた浴びてちょっと涼んでからステアリングをブラウンのナルディに交換した。
・・・で画像は撮り忘れ。まっそのうち撮りましょうか。
明日は電動ファンのラインがやっぱりNGなのでサーモスイッチを交換するか手動スイッチを追加予定。てか、ぼちぼちライン洗浄したいなぁ。