落ちた

今日は昼前に、RKKラジオの出前放送で熊日住宅展示場に行き、昼からはAZワゴンのサスを交換してきました♪タイヤ上のクリアランスは10センチ近くあったのが指2本とちょうどいいあんばいですわい。なにより四駆で腰高だった車が普通の車高になりました。ラフなとこをちょっと走ってみたけどガタピシ音もせずいい感じ♪まぁ3万キロしか走ってない車なんでショックもよく利いてるわけではありますが。

エアロパーツはサフェーサーが終わった状態で来週後半には出来上がり予定。

これでほぼ完成形。あえて変えるならホイルくらいだけど足車だけんわざわざインチアップして気を使って走るような車にしなくてもいいしぃ~(でも17インチ探してたりする。