もう最悪だぁ(TT)

この前からの不調から1週間。

昨日は咳き込んで目が覚めるのも1時間に1回程度と落ち着いてきてて「おっこのまま治るかな?」なんて思ってたんだけど、昨日からの胸焼けがピークのようで、水をガブ飲みしたんだけど、まったくよくならず、夜になって横になったらば、なんと信じられないほどに咳が止まらなくなった。咳10回以上を1セットにして、30秒もせんうちに咳き込む感じで、息をするのもやっとな感じでした。

これは7日の4時に酷いときに書いた「北風邪小僧」の時よりも厳しい(TT)

それで緊急の病院にかかろうと思って、今の治療状態のことや服薬している薬のことを書いてたらまた5分に1回程度のインターバルになってきた。咳も3回程度で1セットって感じ。。。

ほ~っ。

少し落ち着いてきた。

しかし胸焼けも酷い。

明日はできるだけ早く病院に行こう。