ったくよ~?

ここ3日くらいBLOGが重くて思うように書き込みができない。
1つの投稿に30分以上かかる。
そしたら今日になって緊急メンテでメモリを増設したそうだ。
今度は動くんか?
っていうか、もっと困るのはここ最近、やたらとY!のサービスが停止すること。
メールもブクマも全部Y!のツールバーを利用しているんですよ。客先でも会社でも自宅でも仕えるから便利なんだよね。しかも、メールを自分宛に送ればファイルサーバにも使える。
だから止まられるとすんごく困る。朝の通勤で停電で電車が止まっちゃうくらい困る。予定がぜんぶズレるし、慌てるもんだから予定をすっ飛ばしそうになるし。
あ~もうカリカリカリカリ。
カリント食べて牛乳飲もう。