AJIなやつ

こっちくんな(涙目。 // 台風10号「超大型」に 今後再発達し15日頃に上陸のおそれ(ウェザーニュース) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190812-…
posted at 20:07:25

20190812-00010060-weather-000-5-view
リニューアルしたということで、久しぶりに味の素のギョウザに戻ってみました。 やはり驚くほどに美味いw pic.twitter.com/m4W4faLRNf
posted at 19:34:36

IMG_20190812_193311_911
配達は平日のみで、最低送料を基準化して、不在の場合は(事前指定の)コンビニ受取のみでいいと思う。
posted at 13:55:43

スチールラックを一つ移動するだけだったのにベッド以外全部動かして終わる気がしなくなってきた。
posted at 13:48:59

どうして洗い物をしてるときに限って鼻がかゆくなるのでせうか。
posted at 08:53:13

認識もなく運転して事故ってるならもう無差別殺人よね。
posted at 07:23:09

明日は久しぶりにジムニー乗る♪(予定は未定。
posted at 07:10:52

蝉は鳴かずに鳩がくるっぽー。
posted at 06:39:54

駐車場に救急車がすーっと止まった。
posted at 06:35:23