140円の至極

なぁーにぃー!?「PCXHYBRID」が8月に登場ですと。カブ号C125が出るですと?! // 2018新型PCXに世界初のハイブリッドモデルが登場! young-machine.com/2017/10/26/3436/ // 2018新型スーパーカブC125の価格と発売日 young-machine.com/2018/01/21/6814/
posted at 21:20:37

思い出の轟水源(号泣。
posted at 20:23:34

あんこ少なめのいきなり団子が好きだ。自分で作るやつw。 菓舗梅園で修行した「山から鯛が釣れる阿蘇のたいやき」のあんこで作ったらおいしかろうな。
posted at 20:20:11

うとん行長しゃんは出ないのかな。 #BS日テレ
posted at 20:10:50

#三宅裕司のふるさと探訪 に吉武さんでるよ。
posted at 20:01:59

家飲みはすぐ酔うから嫌いだったけど、ボンビーな今となってはすんげーコスパ高いと思うようになった
posted at 19:32:01

140円の至極 ブラウンの眼福
posted at 19:18:12

今日も暑かったですな。 冷凍庫でキンキンに冷やしたイオンPBストロングいただきます! pic.twitter.com/qUVbmktwIk
posted at 19:12:56

とうとうサングラス大特価がmixiでも来るようになった(泣。
posted at 18:23:22

現在の候補(誰向ダヨ。 NMAX 2017 330k円 PCX125 2018 325k円 リード125 297k円 シグナスX SR 298k円 AXIS Z 236k円 Dio110 228k円 アドレス110 198k円 スーパーカブ110 267k円 (熊本製) 熊本新車諸費用込参考価格
posted at 18:17:01

「アニメが好きな友達と仲がよかった」とか関係ない。しかもただの印象って。
posted at 17:08:03

せっかく大根買ったのにおろしがね買ってなかった(汗。 ポン酢とマヨとかつお節で大根サラダにするかの。
posted at 16:36:42

新東京郵便局から24時間で熊本に配達とかもうほんとムリしないでん。
posted at 16:27:43

証拠隠滅でわない(マテ。
posted at 14:11:26

なぜか寝起きとともにお風呂の排水口やらトイレやら念入りに掃除して、その勢いで台所まわりのアルミ総交換♪ 五徳の下の汁受け?!もいろいろあるのね。なんか焦げたけどもw(危。 pic.twitter.com/gaOwIJ1nBn
posted at 14:10:25

キムコと言えば脱臭剤な世代です。
posted at 12:31:33

なぜかPCXのパーツがお気に入りリストに入ってるおぢさん。
posted at 12:25:11

朝見たニュースの容疑者名を検索するとすぐにまとめがズラズラーっと並んでるのはすごいけど論調はともかく内容がネット検索結果とほぼ一緒で…。
posted at 07:54:42

今日のいて座は一位らしい。 てんびん座との相性度92点げな。
posted at 07:43:49

昨日散髪して今朝何気なく鏡を見たら眉毛の幅が半分になってて久しぶりに鏡見て自分に驚いたw
posted at 07:24:10

steamでEuro Truck Simulator 2などDLCも含めてセールしてますわよ(泣。 // From steam_games: Steam で 75% オフ:Euro Truck Simulator 2 store.steampowered.com/app/227300/
posted at 07:17:40