ゴミだしに気合いのいる季節

すげーわかるw。 かけすぎ部って言えばよかったのか(違。
posted at 23:26:15

そうそう。パスタは粉チーズのトッピングだし、紅ショウガは牛丼の具より多く入れるし、粒入りマスタードもソーセージと同量ほしいよね。ウンウン。
posted at 23:18:09

あら。 大観峰の先っちょまでストリートビューあったのね // goo.gl/maps/nFKW1cBy8…
posted at 23:04:27

NCIS season6-1ハジマタ♪ pic.twitter.com/fAyNJ5fkGs
posted at 21:07:54

こんな感じでよかったかしらw
posted at 21:02:54

#おやじ猫 は、13:3インチサイズだとちょっとはみ出しますw @ ゴンソフト www.instagram.com/p/BPKaiKxBbff/
posted at 20:31:27

あうちっ(涙目。 / #33fan キャス cas.st/142a48a2
posted at 18:46:43

あ。帰ってきたおてもやんラジオでかかったのか。聞きたかった。
posted at 18:31:43

高い城の男もamazonプライムビデオでやってるのか。なにげに増えてたのね。
posted at 17:21:55

このやりとりが、いいようにまた切り取られたのが、今やってた5時のニュースなのね。 さすがギズ。タイムリーだった。 twitter.com/gizmodojapan/s…
posted at 17:07:05

先輩、重いっス。 #おやじ猫 @ Kikuyō, Kumamoto www.instagram.com/p/BPKCJqch3q8/
posted at 16:58:23

はぁ事業者向け融資ですか。 タウンページ片っ端から電話してんでしょうかね。大変ね。
posted at 16:50:43

とうとう土曜は雪マークですかー pic.twitter.com/Mgb9o3pRDU
posted at 16:23:53

銀座線1000系特別仕様なかなか粋なことをするねぇ。
posted at 12:43:49

かなりデカいのがキタwww パーツの状態もよくてこのままポン付けで使えそうです。DIYで補修しようと揃えた品々よりかなり安い(滝汗。 箱はなんかもったいないのでしばらく居間に転がしておきます… www.instagram.com/p/BPJjU9RBi_Q/
posted at 12:29:03

手書きでいけるからMFは一時休止。
posted at 11:42:36

15度以上にあがらんなぁ。
posted at 10:56:15

外国に出来たうちのドメインと同じ名前の会社のwebmasterさんちゃんと仕事しなさいよ。うちに事業登録のメール届いてるわよ。
posted at 09:13:21

てんとう虫が激しくサンバを踊れるのかという話はナシの方向で。
posted at 09:07:29

昨日の午後便で松山集荷した荷物がもう5時には熊本トラックターミナルに届いてる。すげーな福通。
posted at 08:42:28

最高ですかー?!
posted at 05:56:51

ゴミだしに気合いのいる季節。今朝は二番手。
posted at 05:45:05