バナナダイエットってさ~

バナナはGI値高いと思うんだよね。
隠れ糖尿の人で朝食べてなかった人なんか、かなり危険な状態に陥るかもぉ。
それとモリクミちゃんが7キロ減量したってことで話題なんでしょ?
みなさん私らの仲間wのこと知らな杉。一晩で2キロなんて簡単に変わるし、ベース体重にしても1週間で3キロ以上の変動も当たり前。だからちょっと意識すればベース体重も7キロくらいすぐ落とせるわよ。
だけどしないのは必要性がないからか私みたいに急激な変化を許容できない患部を抱えている人なの。
でも、確実に痩せる(ハズ)ですよ。


だって10単位(800キロカロリー)x3食だった人が、バナナ3本としても1食だけでも6単位(480キロカロリー)にすれば、320キロカロリー減ですし、なにより「ダイエットするぞ~」という思い込みが脳を活性化するのでさらにカロリー消費が促進される(ハズです)ものね。
で、もう1週間続けてて効果がまったく出ない人は元もとの栄養摂取バランスが崩れてしまったということなのでやめたがいいです。逆に痩せてきたのに棚に乗った(急に落ちなくなった人)は根気よく続けると確実に痩せる(ハズ)です。
ただし隠れ糖尿+朝食抜きだった人は、高血糖が続く可能性が高い(人による)ので、本当に指導をちゃんと受けてするか、やめましょうね。命に関わるんですよ。
さらに朝食を食べてた人がバナナにして、ダイエットを目指すくらいなら、ちゃんと朝食を食べて“夕飯をバナナだけ”にしてください。もともと睡眠時間帯に作用させるだけのために食べていた夕飯の摂取カロリーが減るので、間違いなく痩せます。
ただ、バナナじゃなくていいのよ。
高カロリーで繊維質で(酵素もなの?)であれば他のものでいいです。はい。
夕飯直後に極度な運動や勉強をする人でなければGI値が高い必要もありません。
バナナの危険性は昔から言われていますが、当然、外国から輸入されるのものがほとんどですよね。
別にバナナが危険な食べ物だと言ってるわけじゃありません(これ大事。
まだ青くてパキっと折れる状態で収穫して○○処理して、日本に輸入されて、さらに店頭に並ぶ頃にちょうど黄色くなるように出荷調整してありますね。○○処理については納期の問題もあるんですが、昔は船便で混載だと赤道を越えるルートもあるためどうしても○○処理しないといけなかったのです。
食べる前にはちゃんとしつこく洗って、さらに手もちゃんと洗ってから食べないと防腐剤を食べてることになっちゃってるかもしれませんよ。私は意味があるかはわかりませんでしたが、洗剤で洗ったりしてました。野菜や果物を洗剤で洗うことを笑う人がいますが、私から見たら逆なんですけどね。○○処理したものをそのまま口に入れてる方が(ry。
特にこのフィーバーで出産国側も過剰供給がはじまるでしょうから、フィーバーが終わる頃にはどうなることやら…。日本よりも規制はユルイと思うんですよね。原産国。
それだったら今から出てくる国産のみかんなんかどうすかね。房ごと食べたら繊維質も豊富ですしね。今年は豊作でさらに糖度も高いみたいですし。
※しつこいようですが、これはweb日記です。情報の利用は自己責任で計画的に。真偽性について必要があれば自分で確証してください。カンファレンスを目的とはしていません。そこんとこよろしこ。

Verified by MonsterInsights