藪本雅子元アナ炎上!

だってそんなタイトルが愛すべきZAKZAKに出てたんだもん(^^;

>>yabumoto.net—藪本雅子オフィシャルサイト

でなんで炎上(笑)しちゃったかと言うとですね、日テレの社員がタシーロ(盗撮)したじゃないですか。

いーぐる⇒ VIDEO - 劇場公開映画(邦画)【Video★特撮】BANDAIVISUAL BES-2299

それをどうもブログで擁護しちゃったらしいんですよ。

まったく別系統の人だったらまぁ“それもありよね”って程度の意見なんですが、「元日テレアナ」という看板を背負って金稼いでる彼女が擁護すれば、叩かれて当然ですね。ちょっと思慮不足でしたな。

先の「炎上」というのは、欲に言う祭(まつり=大騒ぎ)を指しているんですけどね、この状態になったサイトを閉鎖したり該当する項目を突然消すのは、オイルライターにガソリン、はたまた200度の天ぷら油にヨダレを垂らすくらいに危険な行為なのです。

懐かしいところでは、去年のKLACKサイト事件(←香田さんの首切り映像をライブで流したのよ)などがありますな。

で、さすがに“マズイ”と思ったらしく、今度は「返信」というタイトルで記事を出したもんで、さらにヒートアップ!

ライターにニトログリセリン、焼けた素肌にシー…くらいの勢いで、みんなが参戦。

もりあがっちゃったわけですな。

あたし?

あたし乗り遅れた人。

だから自分のブログで紹介してるだけなのさ。

Verified by MonsterInsights