ゴンちゃんサーチリニューアル!

「ゴンちゃん○○」ってコンテンツをいくつか作ってるけど、最近なんか「ちゃん」がムズガユイぞ。

さて。

このゴンちゃんサーチの見直しを行いました。

>>ゴンちゃんサーチ

まず、gooがwikipedia(みんなで作るオンライン百科事典)の直接検索ができるようになったのでソコに対応し、infoseekのショッピング検索が楽天市場(会社は一緒)の検索になったので名称を(ショッピング→楽天市場)に変更、並び順もちょっとだけ見直しました。

さて、便宜上の都合で、「ゴンちゃんサーチ」としていますが、要はフォームに打ち込まれたキーワードをサーチエンジンに飛ばすだけのリンクユーティリティなのですよ。

これ自体がサーチエンジンなのではありません。またご利用に際しては、自己責任でのご利用をお願い致します。

リンク先の著作権について

ゴンちゃんサーチのリンク先に掲載されている記事、写真、イラスト、動画等に関する著作権は、リンク先またはリンク先への各情報提供者に帰属します。ゴンちゃんサーチ管理人は、これら(一部あるいは全部を問わず)を、複製、公開送信、頒布、譲渡、貸与、翻訳、翻案、使用許諾、転載、再用利用しないことに同意してゴンちゃんサーチのコンテンツを提供しています。

ってことで、ご利用はNowなヤングにバカウケの自己責任でよろしこっ♪

Verified by MonsterInsights