あの青い草原の上で第26話[当然ネタバレ]

引き続き評価テストしながら見てます。

前回、ジョンナンが「どうなのよおとうさん!」とジャパネットたかたの社長なみの勢いでナを攻めたもんで発作を起こして倒れたところからスタートです。

ナ爺@犯罪者さん、とりあえず一命はとめとりました。

サウナ親父がとうとうオッキの家を訪れますが、ナ爺さんが倒れたと聞いて、例のことを言うのは躊躇ったようです。

ジョンナンは家に帰ってから旦那に涙ながらに「あの2人を結婚させないように説得して」と懇願します。旦那はワケも判らず悩んでるし、ジョンナンは物凄い小刻みに地団駄踏んでました。

ナ爺さんは病院でうなされ続けます。

そして昔のシーンがフラッシュバック。

ご主人様はなんとナの奥さんの治療費や娘ジョンナンの大学入学の費用まで出してくれています。そして「何も心配はいらない。(娘の)オッキと同じように面倒を見るからね」と宣のです。

ホントにいい人なんですなぁ。回想シーンで子どもの頃のオッキが登場!可愛らしいお譲ちゃんですなぁ。今とは全然違う。当然ですが(^^;

そのオッキがおばはんになって登場。見舞いに来たんです。爺さん我に返って飛び起きました。よかったじゃん意識戻ってさ。

でも、意識は混乱したまま「お嬢様申し訳ございません酷いことをしてしまいました」と侘び続けます。そこへ帰ってきたのがジョンナンです。詫びている父@犯罪者を見てびっくりして花瓶を割ってしまいます。

ワケワカメな状態に動揺するオッキに「出てけ~っ」と叫ぶジョンナン。そしてナ爺さんが倒れたこともテウンのせいにしてオッキを追い返します。父娘揃って悪いやっちゃで。

前からちょっと気になるキャラの金持ちおばはん。

散々値切ろうとしたあげくにテウンに金借りて帰ります。

でもこのおばはん。絶対テウンを気に入ってるよな。会社かなんかの跡取り候補か?

そしてまたエランさまとスンミンが接近しておりました。これはちょっといや~な感じです(^^;

ジョンナンの温和な夫であり、ヨノの父さん。

一晩中考えました。

「オッキとジョンナンの同意をこれ以上待つのは時間の無駄だ!式を挙げなさい!」

再びキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

なかなか言うじゃん見直したぜ。

「ただしママを置いて私だけ参加することはできない二人で式を挙げなさい。いつか2人も判ってくれるさ」というヨノの父さんにテウンは「反対されたままではイヤです」と突っぱねるんですな。まぁ彼らしいと言えばそうなんですが、ここまで我を通すやつはただのバカかも。しかし今回はヨノも「待つわ♪」と言います。あらま。

せっかく父親が言ってくれたのにねぇ。

意識も思考もハッキリしたナ爺さん。やっと本当のことをジョンナンに話しました。「罪悪感にさいなまれて今まで生きてきた」と言い訳をし、そしてオッキたちに許しを請う覚悟をしたわけですが、上流階級意識バリバリのジョンナンは目ん玉ひんむいて反対します。しかも動揺して「“ワシ”が生きてる間はだめよ」なんてことまで言っちゃいます(脱字だってば)。

死ぬほどきついと言ってるナ爺さんに対して「私が死ぬまで言ったらだめよ。言ったら私が死んでやる」と鶏と卵みたいなこと言って自分の父親を脅します。そして、サウナ親父に10億ウォンの小切手を渡しましたよ。しかも「私が死んだらおじさんも死ぬわよ」という脅しつきです。ひょえ~。

ところ変わってスノが突然「アニメーションの勉強のため留学したい」と言い出しましたな。

ナ爺さんがボケたかなんか知らんけど「君に全部話すよ」と言ったところで第26話終了。

で最後の次回予告を見た感じでは、ジョンナンがテウンに土下座してなんか頼みごとをして、テウンが一晩中泣いてから、ヨノに“お別れの言葉”を言ってるんじゃないかって感じのシーンが流れてましたが、どうなんざんしょ。

あ~来週が楽しみだわぁ。来週は火曜日が眼科で1日休むからちゃんと放送開始日に見れそうです。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

Verified by MonsterInsights