しばらくトラックバックは拒否します

もう一つの記事書くたびに3~4個のトラックバックスパムが入るのでしばらく拒否します。ごめんなさい。

ロリポブログもseesaaみたいに承認後反映させるタイプにしてくれないかなぁ。もうタイヘンよ。毎回毎回消すのがさぁ。

ちょっと要望出してみたいけど、サポート掲示板見ていると、改善要望はなかなか取り上げてくれないみたいなんですよね。

ケータイの表示もいじれないからどうにかしてほしいんですがorz…ないものねだりはいかんのかなぁ。

でもトラックバックできないブログって存在価値まで否定しちゃってる気がするんですが・・・。早く対応してくんないかなぁ。

でも、引用やリンクは一番下に掲載しているように、まったく問題なくフリーでしていただけますですので、自由に使ってやってくださいね。

トラックバックがしばらくできないってだけです。

それかブログだけseesaaに戻すかな・・・ってseesaaからロリポにしたのは、夜の更新がタイヘンだったからだった。はぁ~。どうにかなんねぇべか~。完全なブログってないよねぇ。

perlベースのが出てるみたいだから改造して使うかな。それが一番かもなぁ。

(追記)

げっ過去ログは拒否できないしぃ。

Verified by MonsterInsights