GyaOの新配信

スパイ・エンジェルっていうのがはじまった。

まぁありがちなやつだけどね。

原題は「ワイルド・エンジェル」。

連邦刑事局BKA(ビー・カー・アー)の私設特捜班みたいな3人の美女が大活躍するってやつですが、最近日本に入ってくるドイツTVシリーズの通り、めっちゃ車を壊すし金も相当かかってます。とりあえず第一話ではベンツEを板金屋送りにして、ヘリ1台とシトロエンも壊してました。第2話以降でも結構壊されてますが、やっぱり大姉御のEクラスは傷だらけにされます。上にコンテナ落とされてブチキレてバックしてトランザムに逆カマ堀ったシーンなんて日本で言えばリアメンバーがガッポリ逝ってるので廃車相当です。金かかってんなぁ。

それと3人のキャラが妖艶なお嬢様で大姉御のフランツィスカ、普通の姉さんで父親が警官のリーナ、やんちゃで車好きのラーベといった具合にアニメのキャッツアイみたいな感じで身長に合わせてあるので一見でもキャラがわかりやすいですね。

ストーリー展開は昔の米TVシリーズもののようにアップテンポにありえないノリで進んでいくので娯楽ものとして面白くメジャーなラインを押さえてあります。

それよりGyaOでのカテゴリが今現在「SF」になっちゃってます。カテゴリは「アクション」ですよ。

そうそうカテゴリと言えば、明日のRKK熊本放送ラジオ「AMへ、かえろう。塚原まきこの音楽図鑑」(長)のリクエストカテゴリは「家族」です。WEBでリアルタイム放送もしているので全国の方がご覧いただけます。

リクエスト採用が5つ貯まると毎回パーソナリティの塚原さんが選り選って選んだマグカップをゲットできます。

リクエスト&見てくださいね♪(音楽の放送だけは局がインターネット公衆放送著作権等の使用申請をしていないのでできませんが、ネット限定クイズなどもあるので飽きさせませんよ)ってなんで宣伝してんだろ。

>>AMへ、かえろう。塚原まきこの音楽図鑑

※「ゴンてやつのBLOG見てリクエストした」ってリクエストメールに書いていただけると採用率は上がりません(下がるかも)が嬉しいです。

Author: kouji.baba