彼女がでけた♪

1人目。

スリムなお姉さんタイプ。いつも指を交差させてるのが癖でちょっと猫目でクリクリっとした時がカワイイ。

2人目。

年下タイプでロングのストレートでやっぱり目がクリクリっとしてる。お嬢様~♪って感じです。

はいはい。

夕べの夢のおハナシよ。ユメ。ドリーム。

ということでもう午後3時なのにまだ憶えてたんで夢日記書くのです。

1回目が「1人目」の子の夢で目が覚めて、“うをっこりゃ続きを見らなんっ”と思ってのどぬーるスプレーしてから慌てて寝たら、2回目は「2人目」の子の夢だった。デレデレ~でラヴラヴ~だったわけです。

で、また目が覚めたので慌てて寝たら、今度は意地悪な先生に「人間行動学」の課題を出されて手にクリップボード持って「巨大なトイレでの動線チェック」をさせられてんの。

それで朝目が覚めた。

私がたまに見る夢で、巨大なトイレ施設ってのがあるんですよ。

もうね、100人分くらいのトイレが並んでるとです。パーテーションは高さ1.5mくらいしかなくて、しかも便器の向きも種類もバラバラ。施設というより、コミュニティみたいになってるの。不思議でしょ?

そしたらこの前、トイレだらけのビルってのがテレビで出てたんです。どうも宗教系の施設らしくて信者が信仰のあと一気にくるからかなんかで巨大なトイレ施設があとかって言ってた。でも私の夢に出てくるのはそんな暗いのじゃなくて明るい空間なんだよね。

トイレの夢ってなんか意味ありげ~。

(追記)

「夢診断」てやつでいろいろと見てみた。

トイレの夢は、健康面でのダウンを示しています。

誰かがトイレを使用している夢はあなたが欲求にまけてしまうことを意味する。

用を足せない夢は健康上や仕事での焦りの気持ちの表れ。

便が便器に残っている夢は、思わぬお金や利益が手に入る予兆であることがあります。

胸の奥に何か詰まるようなものがある可能性。それを吐き出したいと言う願望から見る夢。

いいことないやんっ!

あっでも「思わぬお金や利益が手に入る予兆」ってのだけ信じるわ。

でも泡銭ってのは身につかないんだよなぁ。まぁ消費せろってことやな(違。

Author: kouji.baba