異常な感じ

朝5時半。急に足がムズムズした感じがして眠れなくなった。
低血糖の時とは違う感覚。震えもない。(低血糖時は胸から上が震える)
年に何回かこういうことがあったが最近は無かった。
怖いので血糖値を測ってみた。
207。高い。低血糖ではないようだ。
血圧を測ってみた。
1st135/90。2nd117/78。3rd120/80。通常値だ。低いくらい。
胃の不快感(すっぱいものを感じる)が一昨日からある。
先生によると「糖尿による自律神経への影響」とのことだった。
この今の異常な感じもそれなんだろうか。
いつもの震えのときのように、特別な不安感はまったくなく、逆に漲るようなパワーを感じる。なんかこのまま仕事ができそうなくらいパワフルになった気がする。目は眠い感じがするが、体がバリバリ動きたがっているような感じ。なんともいえない感じ。自分で判断するに、喧嘩する時の興奮とも明らかに違う。ただ体を動かしたい。そんな感じ。でも性欲でもない。ワケわからん。
昔、スクリプトを書く(プログラミング)時にはまともに食事もせずコーヒーだけ飲んで2~3日徹夜してた頃があった。最終的には脳の判断能力が劣っているんだけど、プログラミングの最中はまったく眠気が来なくて、無理して横になっても眠れない。あの時の興奮状態とまったく一緒。
昼間病院に行ったほうがいいのかなとは思うけど、こんな症状を先生にどう説明していいかわかんない(^^;精神的にヤられてきたのかな。それとも興奮ホルモンが出てるのかな。昨日からの薬の影響?
ジアゼパムでも飲んで横になるかな。でも薬に頼るのもなんだかな。もう6時だし携帯でもいじりながら横になっとこ。今日の予定は会社に書類出しして打ち合わせして業者にオーダーするだけだから昼寝できるだろうしな。
キーボード叩いていたら少しは落ち着いたみたい。
念のため横になる前に血圧を測った。123/83。ちょうどいいね。
じゃまた後で…(誰に言ってる

Author: kouji.baba