真夏にスタジャン

逆張りしないと取り上げてさえもらえないコメンテータってメンタル強いよね。尊敬するわ(棒July 29, 2024

ピクミンの食玩グミが出たのか? pic.twitter.com/ZTODsJSdGrJuly 29, 2024

フィアット500(チンクチェント)はBEVメインになるのかー。時代なんだろうけども。でも500eは遊び心があって楽しそうではあるJuly 29, 2024

リノベのタイミングでうちはインターホンついてなくて機械式のドアチャイムだけど、お隣のお犬さまがいつも来客を教えてくれるので助かってるJuly 29, 2024

フォアラー効果+確証バイアス+白黒思考の結果がそれですJuly 29, 2024

RaNiMusicで久しぶりに聴いた。パーカッションの音がいいよね // THE BOOM「風になりたい」OFFICIAL MUSIC VIDEO https://t.co/UNQYMLTtt9July 29, 2024

真夏にスタジャン買ってみたアワードジャケットとかレターマンジャケットとも呼ぶらしい pic.twitter.com/HBH7uHdXjjJuly 29, 2024

ペーパーのにおいが苦手だけど、普段はこんくらいで丁度いいかな~。お湯はレンチンで沸かすw pic.twitter.com/vOCMTrcM1gJuly 29, 2024

“ask”は価格応相談って意味だと思うが、あの白川沿いの大量の落書きはアーティスティックでもないしイミフJuly 28, 2024

車両に関してはペイできなくなったら廃車はやむなしだとは思うけど、古い=悪いんじゃないと思う。保守管理がまともにできなくなってる状態がものすごい問題だと思う // 【熊本市電】「脱線の原因は」記者会見の直後に新たなトラブルで立ち往生(KKT熊本県民テレビ)https://t.co/94fxXpp1A6July 28, 2024

最低気温が27度てか pic.twitter.com/uhkrkUdcfyJuly 28, 2024

目覚めたら朝だった。数カ月ぶりJuly 28, 2024