老化かねぇ

なんじゃこら?!とラベル確認するくらい、めちゃくちゃピーチっぽい(無果汁) pic.twitter.com/QhHKw2HNYu July 10, 2024

おさかなの宝石箱やぁ~#上天草 #さんぱーる pic.twitter.com/uS3dOLWOxy July 10, 2024

Blueskyとアメリカン pic.twitter.com/o4P9W0nlpT July 10, 2024

ほんま変な天気やね。また晴れて降ってる July 10, 2024

結構ハードに降ってるなぁ pic.twitter.com/xZNPjlfAZ7 July 10, 2024

降ってるのに晴れてるぅ(涙目 July 9, 2024

ロジの赤軸でレビューがイマイチなやつにしてみた。コストの関係かバック音が強いのがすべての原因な気もするが、初老の指にはちょうどいい重さ(下圧45g)と確実なクリック感。めっちゃ心地いい♪ pic.twitter.com/ymw0Bx9MMV July 9, 2024

焦がし醤油の美味しそうななのがここまで香ってきてますけども July 9, 2024

キッチンあったかい July 9, 2024

エアコンつけて寝てても3時くらいまでは1時間毎位に目が覚めるわねぇ。朝方爆睡🥱になるからか朝の寝不足感と昼間の眠気はないんだけども。ま、老化か😆 July 9, 2024