アラートにビビる

おんな酒場放浪記、弓木春奈さんの久しぶりの新作だ(たぶん。
posted at 23:06:03

札幌市営地下鉄の加速すごいのね。
posted at 18:56:05

オートバイ(バイク)とスクーターを別のものとして捉えていた時代が、MacとPCが別と言っていた時代よりも昔にあってだな…
posted at 18:41:51

300Dの車体カバー、付け外しもシャカシャカ音が目立たないし、強風の日でも音がそれほどでなくて気に入ってたんだがな〜 ここんとこ日焼けが目立ってきてたからぼちぼちかなとは思ったが1000円のと同様に7ヶ月だった(涙。 pic.twitter.com/CVMdMZRNrE
posted at 16:15:23

Spotifyでブルハ再生できる日って来るんだろうか。 // open.spotify.com/album/7Cydz5Ky…
posted at 14:33:44

雲行き怪しいけど干してる
posted at 14:01:18

PS5の値上げにはビックリしたけど、ハワイ旅行の記事にもビックリした。 機器更新はベストタイミングだった感。
posted at 10:45:42

熊本市も原付ナンバーご当地もんにしてくれんかな。ひごまるとかひごまるとかひごまるとか。
posted at 09:16:02

すり抜けはせん(できん)けど、探検はしたいのでカブのリアだけチューブレスにしたい(ワガママ
posted at 09:12:03

最大震度4とのこと。 アラート3回も出てビックリした。 pic.twitter.com/JWiRIrROov
posted at 08:54:02

むぅ // 「実態もっと多いはず」公務員の飲酒運転、遠いゼロ 九州の懲戒処分282人 www.nishinippon.co.jp/item/n/977381 #西日本新聞
posted at 07:39:35

エアコンOFFタイマー3時にしといて、6時に目覚めたら29.9度だものなぁ pic.twitter.com/YaV0D7Lv6e
posted at 06:10:08

もう金曜なのね
posted at 00:41:01