ニンニクたっぷりラーメン

酒場放浪記の時間でござった。
posted at 21:07:50

文字とティザーしか出てないけど、HAWKⅡ(バブ)でなくて、HAWK11(イレブン)なのねw
posted at 19:31:27

新スーパーカブ110はこのまま出るだろうねー エンジンはやはりO/E付に。状態によるが自分でパンク修理しやすいチューブレスタイヤはうらやましいw // ホンダが新型バイク「ホーク11」「ダックス125」を国内のモーターサイクルショーに出展 www.webcg.net/articles/-/46034 pic.twitter.com/LwBu7dMp8J
posted at 19:21:57

ふえええええー夕立来るのかってくらい一気に暗くなった
posted at 17:48:35

【アインシュタインの名言】「間違いを犯したことのない人とは、何も新しいことをしていない人だ。」 bit.ly/2njW1D7 #meigen #goojisho
posted at 15:57:47

んふ pic.twitter.com/dNja5yZCYy
posted at 15:14:26

ペット霊園の春季彼岸動物慰霊祭今年もグランメッセのは中止。 今年もお寺ではされるそうなので自宅から時間になったら手を合わせてくださいとのこと。
posted at 14:35:10

くしゃみ出まくる
posted at 14:28:31

鼻の下だけかゆい。
posted at 13:04:29

あと一件終わったらニンニクたっぷりラーメン食べる♪
posted at 12:19:05

男性家族は法律により国外に出れず子供たちを連れて老犬を担いで国境へ向かう女性の記事を見て、バッグから頭を出して不安そうにしている猫の映像を見て、喉の奥が締められるように痛くなる。 悲しいけど今自分ができることをしていくしかないんだ。
posted at 12:10:34

昨秋よりRAMの値段下がってるわね
posted at 11:52:29

転職の広告がいっばい表示されるようになったw
posted at 09:46:46

ひるまの雨雲マーク消えたん♪ // 熊本市中央区の天気 – Yahoo!天気・災害 weather.yahoo.co.jp/weather/jp/43/…
posted at 08:40:57

花見に合わせて21なん(バカ。
posted at 08:26:12