気がつけば夏モード

おやおや降りはじめましたよ。
posted at 23:57:04

アプライドネットがいつのまにか価格比較サイトに出るようになってた。変わったなぁ。
posted at 23:20:02

マ〜イウェェェェェェ〜イ♪ Jロバーツは脚本見て降りた(製作側に名はあるが)わけじゃなかろうが、なかなかチープな終わり方しおったなホームカミング。
posted at 22:29:23

昼間渡鹿でたまたま見た、お寿司屋さんの塩ラーメンが気になる。 そして食べたい時に東そばに車を止められない法則はいまだ続く。 #供合線
posted at 21:42:01

真理子がバージョンアップしとる(ナビ音声)
posted at 20:32:20

んー。ゆっぴー安心メールによると不審者でまくりやん。
posted at 20:25:33

とんでもなく久しぶりすぎてMOD含めなんか大変なことにw 一からやり直すかな(汗。 #ETS2 pic.twitter.com/SWhgMxmOHq
posted at 20:23:20

第三京浜が150円ではなくなってるだと(ソリャソウダ。
posted at 19:42:19

ってうちの400ppmだから10倍希釈で余裕か?!
posted at 18:59:59

やっと値段が倍額まで下がってきたのにー(涙目。 // 次亜塩素酸水 一定濃度で有効 #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6363605
posted at 18:51:48

あたしまーつーわー1セットだけまーつーわー(バカ。
posted at 18:49:43

2世代乗ったなぁ。 初期型の高速安定性。 二代目の安全性の高さ(謎。 ほんといい車なのに…。 // 「くうねるあそぶ」の名門車!! 日産セフィーロの挑戦と苦難【偉大な生産終了車】 – 自動車情報誌「ベストカー」 bestcarweb.jp/feature/column…
posted at 17:43:59

この前ダイソー3軒目でやっと見つけたロールマットあんなにあったのにもう売り切れてた(泣。 PVCマットはAmazonでもあるけど高いし糸は入ってないしなにより微妙なブルーグレーがないのよね。
posted at 17:23:02

キャッシュレス5%還元が今月で終わるなら確実に落ち込むよねぇこれねぇ。
posted at 16:46:26

とぅるやまで1.2kmか歩いていけるな。
posted at 15:14:09

iPhoneてフレーム外も撮るやん? パンイチで撮ると危険やんね(オバカ。
posted at 14:43:20

冷やし中華…のようなものはじめました♪ チャンポン麺でモチモチー! www.instagram.com/p/CB4wfEhAzd9/…
posted at 14:38:03

イオンPBのTV麺シリーズ。 なぜかいつも行くところは21円と他のイオン系よりお得♪ 前は19円だったけども。 www.instagram.com/p/CB4myoRgGxX/…
posted at 13:13:20

雲がイカスミアイスとバニラアイスを混ぜてる途中みたいになってる。
posted at 12:25:58

icleverのスマートウォッチは17日に到着してフル充電して今日17%になってたので最初の充電。 アバウト10日もったわね。まぁ運動してないからだろうけどw
posted at 11:37:27

cloudは活用しまくるが、基本信用してないので作業中だけNASの電源ON/OFFしながら使ってる古臭いおぢさん。 今はモバブーを簡易UPSに使える便利な時代ではあるんだけども。
posted at 09:39:39

ムハっ。 pic.twitter.com/XsaHYGOzHu
posted at 06:28:25

冷えた厚揚げ煮が何気に好き。でも生姜ない。
posted at 06:11:30

“ネットワーク設定の不備”ってかw ただ銀行ATMまで止まったなら他にも波及せんかったなら限定的だったのかな。
posted at 00:13:20