royalVKBとやら

元院長はその判断ができないくらいの“状態”なんじゃないのかね。
posted at 19:46:06

うへー怖すぎる。 昨日は自転車の人のシーンばかり出てたけど、こんな事件だったんだ。 // 車暴走させ通報者も襲った無表情の男…被害者が語る(テレビ朝日系(ANN)) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/4e211…
posted at 19:18:41

窓全開で走ってるけど車のエアコン壊れてるわけじゃないからね。 昨年9月に装着した吸盤のスマホスタンドはさすがに落ちてたw
posted at 15:52:10

ダイソーでシールを貯めるとお得に購入できるroyalVKBとやらの商品。 フライパンが良かったので今度は片手鍋にしてみた。 フリマアプリによく出てたりするw pic.twitter.com/NTQPAbGSWB
posted at 15:02:53

げしでげし
posted at 12:48:17

そのままの画面でこちらから再入力し3人目のCSさん 出荷時に商品の破損が発生し再注文処理がされたため自動的に一度返金処理されて再決済の上、代替品を再出荷するとの説明。 この最後のCSさんの返答内容だけで済むことなのに1時間かかったわよ(涙。
posted at 12:16:57

画面そのまま代わって2人目のCSさん。 「支払い方法の承認がされていないためキャンセルとなりました」と話が変わってしまう。 昨日決済済みで今日返金されているんですが?と入力したら、チャットが突然切られるw
posted at 12:13:47

amazonCSのお一人目。外国人の方かな。 商品が破損となってキャンセルされているので再注文してくれとのこと。 15%引きのはどうなるのか問い合わせたところ次のCSさんへまわされる。
posted at 11:18:30

なんだろ。 今週届く予定の定期おトク便がキャンセルもしてないのに全部返金処理されてる。
posted at 11:04:17

トシさんの笑い方好きなんだよな // #らじるラボ 9時台 | #NHKラジオ第1(福岡) radiko.jp/share/?t=20210… #radiko
posted at 09:09:21

Verified by MonsterInsights