オリゴる

コストと手間を考えるとプッチンプリンは偉大だ。
posted at 18:42:40

生まれて初めて作ったプリンがおいちぃ♪ 堅めだけどシェイカーで混ぜたからかめっちゃなめらかプルプルしてる。 ただお椀で作ったから映えないw
posted at 18:42:04

やっとiPhone11からReno3Aへの移行終わった。 バーコード決済は簡単でいいけど電子マネーは払戻しが必要で面倒だは。逆は簡単だったのに。
posted at 18:09:24

年寄らしいことをほざくようになったなわい(ゴホゲホ。 pic.twitter.com/9kg1NSgESZ
posted at 18:00:58

ネットのみ匿名報道ねぇ。 “プレスの自由”と“公平な報道”の間に、身内にだけは甘い姿勢が入ってしまっては片T落ちだ。無理があるね。
posted at 17:56:30

これが元ネタらしいですの twitter.com/livedoornews/s…
posted at 17:13:05

twitterの“日本のトレンド”が大漁…いや大変なことになってますけど(消されるかもだが。
posted at 17:11:09

また俳優さんが…。残念でなりません。 それしか選択肢がない状態まで追い込まれてたんだんだろうかな。 救いを求めることにも疲れてしまわれて…。
posted at 17:08:55

なんか今日のFacebookの広告にミル姉さんみたいな人がやたら出るんだけど流行ってんの?
posted at 16:26:16

PS5の転売価格一気に下がってる感じを受ける。 偽物なのかな(オイ。 メディアが煽って書き立てるほどの需要がなかったのか…(宣伝手法だってばよ。
posted at 15:40:42

オリゴ糖はじめました。 たまたま買った安い牛乳(分類は乳飲料)を買ったらオリゴ糖が入ってて気がつきました。 一日中お腹にキますw pic.twitter.com/xCzROh7msC
posted at 15:19:52

#Reno3A は顔認証のために照度がたりないと画面をフラッシュさせたりなかなか小細工がいい。 横持ちしてても顔認識する点もグー。 今のとこ残念なのは同系列のウィジェットが一つずつしか置けないのでスマートコンセント扱うのがひと手間かかる。 #OPPO
posted at 14:45:42

Nova Launcherを久しぶりにホームにしてみた。 進化してる感じはしないが安定度高し。
posted at 11:52:25

タイムスの社員が犯罪に手を染めたというニュースを見て、持続化給付金のサイトを見てみたけどあれだけ必要な書類があるのに、全書類を偽造したということか。 税理士とか助成金コンサルが関与していたんだろうが、本人もその労力を仕事に向ければよかったろて。
posted at 11:46:34

Verified by MonsterInsights