リーダーで見てるサイトのひとつに出ていたネタで、昔のブラウザ&環境でサイトを表示できるサービスが紹介されました。

懐かしすぎる…! あの頃のインターネットを体験できるウェブサイト誕生 : ギズモード・ジャパン http://www.gizmodo.jp/2015/12/post_1212121339.html@gizmodojapanさんから

うちの仕事用の一番古いドメインgoodshop.netを試してみたところ、なんと1998年8月頃らしいキャッシュが表示されました。いや~懐かしいねぇ。うちがweb屋として名乗ったのが1996年のこと。ほんと懐かしい。感慨深いもんがありますなぁ。最初作成させていただいたのは地元の馬刺し屋さんのサイトでした。

その後goodshop.netはポータル的に扱ってたんですが、今はwebボランティア用にサブフォルダ以下をお貸ししてトップは放置してる状態です(汗。
また来年はゴンソフトとして創業してから20年となりますので、いろいろとスリム化を行います。間口を狭めるというわけではなく、今までやってきて長いお付き合いをさせていただいてるのはすべて口コミでご紹介いただいたお客様だけなんで、チカラを入れる場所はお客様第一に、そして効率的に考えることにしました・・・なんてこと書いてますけど、13年落ちの軽自動車に乗ってるようなボンビーな人間です。大したことはできません。
まだまだ先の企みは続くのでございます。
続きはまたの機会に。