ヤスイヨ、オキャクサン

auから突然DMが来た。

CS度ナンバー1と言えばこの人ってカンジなのが逆にマイナスなんだけどなぁ。


指定機種のシンプルコースで契約をすれば最大14000円オトクなんだそうだ。
私はプランSSの誰でも割で、パケット定額にしているので毎月6621円で済む。無料通話も毎月3000円以上は残ってるし・・・。本体がまだ安かった頃のものなのでこんなもんだけど、今なら2500円程度の本体の分割払がつくわけよね・・・やっぱ今のままで当面ガマンします。
最近の消費者の出し渋りは、ウチのオーナー企業のホテル業なんか凄いことになってるけど、一般のサービス業にとっても相当なもんで、ここへ来て教習所が潰れたなんてニュースもちらほら出てきた。まぁ教習所というより、都市部を中心に自家用車の所有台数が減るのが確実な現代だから想像はつくわよね。
軽自動車がもてはやされるのは、実質燃費ではなく、維持費なんだと思う。これはスーパーカプがもてはやされた時代同様に、車はコスト+実用性で考えることが多くなったからだ。同じ人員と荷物を運ぶだけなら安い方がいいに決まってる。
そげな時代なんだなぁ。
なんかココロに余裕がないだけな気もする。

“何か”を実感させてくれる映画だと思う。

Verified by MonsterInsights