ゴンちゃんスクロール

秋田の事件については多くの人が記事にしてるんでネタとしては書きません。ケーサツ側の事件広報について物凄く違和感を感じてますがまぁ自信があるんでしょ。

それでは毎度毎度のウダウダニュース見聞録3連発。

今回は事件・事故が2つ。芸能1つ。

エレベーター事故で高校生死亡

痛ましいですねぇ。頭と足が内側に入るような形で挟まったんですって。家庭用エレベーターでは事故は多いらしいですが、これってちゃんとしたスイスの老舗のメーカー製でコンピューター制御もされているタイプらしいですね。国内の大手エレベーターメーカーでもここのモノを使ってるそうですからメーカーはわざと放置してたんかな。原因究明と再発防止対策を早急にお願いしたいですな。でも一体システムになにがあったんでしょうか。

高校生が列車よじ登り転落死

ん~これって後追い記事が出てこないからわかんないけど、いじめられて逃げようとしたんでないの?普通、走ってる列車によじ登るってのは、尋常ではないよねぇ。とてつもなく異常な状態だったと思うんですが。

熊本で学生の列車事件としては熊本電鉄で知的障害のある方を学生たちが複数回に渡っていじめてたってのが新聞で表沙汰になったてのがありましたよね。

周りに居たオトナは誰も注意しなかったんでしょうか。できないならせめて車掌に言うとかはできたと思うんだよなぁ。私ゃ自分ひとりだったら注意するけどなぁ。

「汚れた下着」でデヒューした新人

なんかAVのようですが、違うんですよ。

彼女の名前は中村中(なかむらあたる)さん。成熟した女性の気品漂う20歳です。私みたいな未熟もんにはとうてい理解できないほどの二十歳とは思えない色香です。

汚れた下着に関してはレトロで懐かしい感じがする程度なんですが、ベルファーレでのライブ映像を見てくださいよ。

>>GyaOミュージッククリップ

彼女はものすごく美人ではありませんが、そのキーボードさばきにシビれましたね。そしてその声の多さ(いろんな声が出る人です)にビックリしてください。その歌声にホレること間違いなしです。

ちなみにGyaO。スライドバーが動かなくなってますです。はい。最新版WMPとの相性悪いかもね。

ということで本日もあらあらかしこなり。

Verified by MonsterInsights