男はソレをがまんできない

Y!で「男はソレをがまんできない」で検索してもトップに公式サイトが出てこない。

SEO対策の失敗か孫ちゃんへの挑戦か(笑。

>>男はソレをがまんできない公式サイト

>>男はソレをがまんできない公式ブログ

ちなみに上記公式コンテンツを置いているexciteでも、exciteブログの検索でもトップに出ないことを見ると「どうやら狙っているのでは?」と勘ぐってしまう。いやたぶんそうだろう。ホントか?

まぁ今日のエンタ系ニュースで「シモキタ版男はつらいよ」てことで横並びにダダダっと出てるんでそれで検索かけられて上位にあがるけどね。

男はソレをがまんできない公式サイトを見ていると結構面白い。しかも軽快。重くて重くて見ることもできなかったデザイン優先して失敗したキャシャーンのサイトとは大違いだなや。

丸い物体をクリックすると小池さんが蹴っ飛ばして「ありゃりゃりゃりゃりゃ~」ってな音と共にスタッフの一覧が見える。

あとは公式ブログへのリンクだけですな。

ブログの方が面白いですよ。

ん?なんすか映画の情報すか?

主人公は地方をドサまわりしていたというDJタイガー。7年の放浪の末にシモキタの実家、「饅頭屋うさや」に帰ってきた。離婚してシモキタに戻ってきたマドンナ、さつきちゃんに片思い。彼女にいいところを見せようと、折しも巻き起こったソープランド建設計画に真っ向から立ち向かうのだが・・・。

シモキタ版フウテンの寅さんことDJタイガーに竹中直人、可愛い妹、ちえり(チェリー)役に小池栄子、憧れのマドンナ役に鈴木京香という豪華なキャスティング。時代をリードし続けるトップクリエイター信藤三雄監督作品。これぞ信藤ワールドの集大成!

公式ブログより引用(20060519)

あとは各社の記事へリンクと思ったらBLOGばっかですなぁ。リンクポリシー確認できない(簡単に言うと「面倒」)とこばかりなので、ゴンちゃんサーチから辿ってってください(ゴメンネ。

>>ゴンちゃんサーチから「男はソレをがまんできない」を検索

ちなみに私の“天狗”は、webに関する実務ですね。いいじゃんこれくらい(^-^;一応業界歴10年です。怪しい資格は一切持っておりません。後はな~んもないんだもん。

Author: kouji.baba