平野裕子ちゃん歌手デビュー♪

RKKミミーキャスターとして活躍中の平野裕子さんが、この度西原村イメージソングをひっさげて歌手デビューした。
西原村の公民館みたいな風流(かざる)というところで開かれた「リサイタル」は午前と午後の2部構成で行われ駐車場も溢れそうなくらいに盛会でございました。景色もよかったっすよ。
MCはこれまたミミーキャスターでお馴染みのお嬢様系・須藤亜紀さん。応援には他のキャスターのキラキラ瞳が特徴の北口瑠美子さん、さつまいもで有名な大津町出身のプリチー田中美紀さんもかけつけて盛り上がってました。
昔と違って今のミミーキャスターさんとはお会いすることはあまり無いのですが、みなさんがんばっていらっしゃるのです!
そして平野裕子さん。
たぶん40歳になっても変わらないタイプのフォトジェニックなお顔の彼女。
もともとウルトラマンランドのお姉さんとしてタレントさんだった平野さんは一時期スランプで歌うのを辞めていたそうですが、去年のとんでるワイドの番組のコーナー企画でセンセーと知り合って、なんだかんだあって、再び歌うことを決心し、ちゃんとオーディションを受けて歌手デビューとなったそうです。
これからも注目していきたいと思います。

Verified by MonsterInsights